not 餃子 but ・・・ | 北ブロ

not 餃子 but ・・・

なぁんと 今日も夕方から3人で店やってました


土曜日なのに恐ろしいことですよね



一人接客やってて一人合鍵作って、一人はレジに固定・・・


そんなすごい状況もありましたが、昨日よりはマシでした




それでさぁ 疲れたから焼肉食べにいったんですよ 太郎君(仮名)と。

大変だったねお疲れ様~的な焼肉ですね


これできっと俺も体調はほぼ復活してくれれば良いのですが・・・



とりあえず今日休んだ人の体調が少し良くなったみたいで安心しました


つか安心したというか胸をなでおろしたというか意味がほぼ同じというか




最近自分でわけ分からなくなるんだよなぁ

もう少しだけゆとりが欲しい


やらなきゃいけない業務がたくさんあるのにぃ