ヤンマガ | 北ブロ

ヤンマガ

060821_1549~01.JPG
退院する日が明日決まるらしいっす
ドクターによると水曜日か木曜日だそうです

まぁ明日の血液検査次第ですぁ


今日は皮膚科に行ってきました

知る人ぞ知る俺のおでこにあったできもの

それを見てもらったのです


したっけただのオデキだったみたいで、
針刺して絞って終わりました(笑)

でもひっこんで良かったよ

また出て来るかも知れんけどそのときは自力で退治するわ


俺が入院している病院は今年の五月か六月に建て直された病院だ

だからめっちゃ綺麗
駐車場もめっちゃ綺麗

自販機には北ブロ公式ドリンクポカリがたくさん(☆Д☆)


駒大苫小牧惜しかった…(|||__ __)/
ハンケチーフ王子にやられたね(*´ο`*)=3