真髄 | 北ブロ

真髄

イングランド勝ったね~

頑張って夜中の3時まで見た甲斐があったってもんやで



ベッカムのクロスからロボットくんがヘディングで決めた

やはり彼はでかい!!


ベッカムのクロスもすごい威力だ


ベッカムがイングランド代表で活躍していると昔を知る人間としては嬉しいですね

シメオネも応援してくれているはずさww



次に2点目のジェラードね

あのゴールは間違いなくプレミア魂だわ

左足であの威力・・・すごし!!



ランパードはシュートはずしまくってたなぁ

ジョー・コールも途中で交代したし


もっと頑張れチェルシーの子たち




今日お店に俺を指名してお客さんが来てくれた

もう完璧に名前を覚えてもらったっすよ やったね♪



指名とか言ったらホストみたいだよね


日頃からホスト部読んでる効果が現れたのかも なんてな