メガネ美女 | 北ブロ

メガネ美女

お店に来るお客さんで俺が知っている限り2人

メガネ美人が来るww



接客もしたことがある


荷物を車まで運んだこともある




えぇ それだけで満足です



ただ またこないかなぁ って思って仕事しています





今日は配達が5件もあってさ~

しかもそのうち2つが遠距離なのね・・・



マジで疲れたってばよ


配達を頼む=荷物がたくさん だからさぁ

すごいんだよね 量が


16キロの土を20個とかさ レンガ100個とかさ

ハンパないっしょ



ただねぇ やっぱり客さんが喜んでくれるから嬉しいのさ



今日は次もまた頼むわ っていってくれたお客さんが2人いた

固定客ってやつだね


だから「ご指名いただければまた伺いますよ^^」っていいました


ちゃんと名前も覚えてもらったし イェーイ



そういう地道なことが実を結ぶのだろうと信じて頑張っていますよ




最後に、、、普段コンタクトで家ではメガネというのもいいよね