初挑戦 | 北ブロ

初挑戦

ecr


今日は学校帰りにいつもとは違う方向の北広島方面に向かって走ってみた

ちょっと歩いたことはあったけど、自転車では初めての道なので、

新鮮味があって楽しかったよ



ただ初めてだから、あとどれくらいで休憩地点があるか、とか分からないしょ

それでちと疲れましたね



大谷地抜けて北広島に入ったら、めっちゃ道路が綺麗なのに感激した!!

北広島駅に着いて、まず最初の印象は・・・





女子高生めっちゃ多いな~~★




って感じw



まぁそんで駅近くのスーパーで栄養補給して家路に着きました。

今日は48キロ走りました いい運動したわ



JR北広島駅のエルフィン広場っていいね 

ブレッドブレッドー