新発田市立図書館 | 新発田のおっぱい聖人さんのブログ

新発田市立図書館

Why Niigata People!?

 

皆さまこんばんは。

新発田のおっぱい聖人です。

 

 

 

新発田に戻ってきて結構時間があるもので、昨年末に新しくなった新発田市立図書館にさっそく入り浸っています。

 

 

 

今日も朝から愛車のクロスバイクに跨り図書館に行きました。

すると、駐車場の表記が見たことのない表示になっていたのでパシャッとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

第一駐車場は混んでるのか、そしたら第二駐車場に行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん?混?

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の知ってる駐車場は「満」か「空」のどちらかしかありません。

 

 

 

 

え、混って入ってええの?入ったらあかんの?

 

 

 

 

「駐車してる車が多く混んできたから、君が入ってきた時には満車になっても知らないよ!」ってこと?

 

「混」とかいらないよ!!「満」か「空」で表示してよ!!

 

 

 

 

 

Why Niigata People!?