あけまして

おめでとうございますラブ



2021年です!

牛がだいすきなので

丑年嬉しい〜牛牛イエローハート




今年の目標は

別記事に書きます花束








昨日は1種類だけおせち料理を

作ったりしました←




作ったのは伊達巻のみグッ

今年は夫婦二人でお正月なので
たくさん作る気になれず、
好きなものだけにしようと
いうことになりましたおばけくん
ほんとはみっちり作りたかったけど
栗や豆が苦手な私には
食べられないものも多くてねチーンチーン

夫も明後日から仕事だしバイキンくん



あとは、かにかに座

身が甘くてとても美味しかった!

蟹雑炊で締めました鍋


結婚してから

蟹を良く食べるようになったけど

私は海老派ですデレデレ







今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう