はじめましt。。。いえ、お久しぶりですキラキラ


最近忙しくて、更新できなかったです。。。ごめんなさい!!
ペタとかしてくれたヒト。。。感謝!!



あっ言う間に12月ですネWハート
サンタさんに貰う物決めたぁ~?

私?いい子にしてないから貰えないかも↓↓



そーいえば昨日ゎ三者面談があって。。。ガーン
緊張したww
お母さんが
「うちの子、腐女子なんです!!」
とか言って。。。
「は?」な状態ですた。。。 (↑言うなよ!!的な。。。)
まぁ、悪いことは言われなかったょ好

成績ゎ。。。。悪いケドぺこ




なぁ~んか最近、私の周りが恋愛的なムードで。。。
恋しちゃってルンルン♪なカンジ。。。
ついていけないよーー汗
友達からの相談とかも多すぎて困る!!


疲れちゃったよーガクリ汗




テスト~



やっと終わりましたょキラキラ

頑張ったほうだけど、点数に責任は持ちません!!

((平均点は取りたいなーじゅる・・


まぁ、テストのことは水に流して。。。


月曜日!!


カラオケに行くんですーきらきら


アニソンばかり歌う私。。。

大丈夫なのかーーーー?




とりあえず、今日はパソコンやりまくりますぺこ






ペタしてね
一応テスト週間中なんですが。。。

友達に止められつつ、自分でパソコン禁止令出しつつ。。。

更新しちゃった>v<



だってさ。。。



む。。。無理!


パソコン禁止とか無理。。。








でも、テストは頑張りますキラキラ
出来るところまでぺこテヘッ


つーか、私のテスト用紙はアートです汗


ランカちゃんの星間飛行がマイブームなのですが。。。

$姫の宮殿





マクロス全話数見てないという私ww


映画見たいのにーーーー汗





CDも買わなきゃネ☆


今日はテスト対策!!

日曜も塾なんて。。。↓↓

のんびりーキラキラとしたい日はいつも用事があったりして忙しいな。。。ガクリ


まあ、頑張ります!!ど根性ヲタパワーでぺこ



今日のドラゴンボール。。。スーパーサイヤ人になると思ったのに。。。残念むっ







皆さん体には気をつけて!!

ヒマだったので2度目の更新キラキラ


私の好きなキャラ


ベルフェゴールキラキラ

ちょっぴり落書き( ´艸`)










うわあぁぁぁ!


ホントっっ久しぶりですー汗2

ごめんなさい・・・更新マヂでお久・・・↓↓

大丈夫!!私、ちゃんと生きてます・・・・


色々忙しかったんですねー。。。音楽祭トカの行事だったり。
みごと優勝アップアップなんですけど。。。友達が転校!!!で。。。

あや、ちょっぴり落ち込んでる涙



まぁ、それは措いといて。。。






このあいだ原宿に行ったの☆
ゴスロリ着てる人たくさん見たよにこ
実は、私もゴスロリとか好きなんです!!((着たことないケド。

だーかーらー
ダイエット始めます♪
着こなすために。。。ネ




今日のリボーンはクローム可愛いかった!!うっとり・・・てへ

塚、テスト前です。。。((ヤバス悔し泣き






文がめちゃくちゃだね汗ごめん。。。
珍しく二日連続更新ビックリマーク
頑張ったねー私キラキラ

音楽祭近くて、疲労MAXあげ
大丈夫か?私。。。


なのでー

今日はハートあや感謝デーハートなのです!!

記号 !?疲れちゃってアホになった?

元々だよーチェックビックリマーク


自分、頑張ったからご褒美に。。。
パソコンやりまくるキラキラ

だって。。。お金ないからイチゴケーキ買えないし。。。ガクリ

とりあえず。。。リラックスWハート





意味もなくキラッ!!(ランカじゃないヨ)
ってか、「キ」が消えてる。。。

そーいえばマクロス映画化するよねー
おめでとーアオキラランカハート



。。。じゃ、また会いましょうaisu* !!





↑↑特に意味は無いけど、描いてみたおんぷ



そういえば、もーすぐ音楽祭キラキラ

好きな人の歌を聴けるってステキハート


天国に昇っちゃいそー悔し泣き










ってか片恋だけど。。。ね汗






最近ねビックリ

友達にリボーンの同人誌(アンソロジー)を借りて読んでたんだけど。。。。


骸ツナ、獄ツナ、ヒバツナ。。。。サイコー!!!


って思った。



うん。


髑ツナも好きにこペタしてねぺタよろしくキラキラ
あ~。。。


また更新サボっちゃったよ。。。↓↓


今日も忙しいから更新できないハズなのに。。。


更新しちゃってるーーーー


そう。今日塾で、さらにテストで。。。。


最悪ダウンダウン


でも、頑張るよー!!!!

それに更新しないと、私、ある友達に殺されちゃうp

こわーーーー


なんか。。。書きたいだけ書いたけど。。。

イミフーーー



まぁ、こんなもんでしょーか??
【THE テキトーさんな私。】