買っちゃったんですねーー

sterry☆sky

あ、CDのです♪

彩は水瓶座なので、

天羽 翼(cv:鈴村健一)

・・・を買っちゃったんです^^

良いですねぇ。。。

はいっ

声優さんは、なんか。。。

すごいです!!

どもっ

彩華ですパー

お久な気もするが、そーでもないか?


はい。。。

新学期始まって、一週間弱?

はやいねーー



!!

そいえばー


今、学校の朝の読書時間でデュラララ!!を読んでるんですよーWハート

おもろいですよねっ

アニメでしか見たことが無かったので。。。

原作を読んでみよーと。。。ね?

やっぱ紀田くんのテンションが好きですなっ

アニメの声優さんも豪華っ!!

すごいですねww

頑張りますっ←?

バッカーノ!も見てみたい!!





それにしてもー

リボーンの新OPはツボですっ☆

出てきましたねぇーーー

初代!!

あ。。。リボーンの話ですね^^

めちゃめちゃカッコイイやないすかーーー♪

OPもEDも変わったしぃ。。。

もう、テンションMAXですなッ☆

でもーベルが出てきたら、

もーっと寿命が延びる気が。。。。


ベル大好き!!((きも。。。




えーっと。。。

絵、描いたんですねー

アリスっぽい物体。

アリスってなんとなく女の子の夢みたいなー(黙r)

まぁ。。。

期待しないほうが。。。




絵上手くなりたい---















$姫の宮殿




色鉛筆塗りです。。。原始的?
いや、色鉛筆好きですよー・・・ってか他の道具じゃ塗れない汗


ペンタブ買って、デジタルで塗りたい!!


なんと!!

久しぶりに風邪をひいてしまった!!

結局、塾を休み。。。↓↓

勉強についていけるのかーーー?



・・・まぁ・・・ね?

勉強のことはどーでもいいかー
なるようになるよねっぺこ



・・・・・・・あれ?

私・・・

太った??

・・・・ダイエット・・・

ハレ晴れでダイエットしなきゃーー!!←?



最近のマイブームは
もちろん、ニコの歌い手さん巡りーキラキラ

そして。。。
出会ったんですねー
かっこいい歌い方をする方にキラキラ

やっぱり歌って凄いよねー

その方のおかげもあり、
ボカロの「マリオネット」とゆー曲にも出会いましたーキラキラ
無限のリピートですよねっキラキラ

また新しい歌を知っていくのが楽しみですねキラキラ

それが、今のマイブームキラキラ



。。。なんか
初めてマジメに語った?

知ってますか?
彩華なんですよー

今日も塾で、お疲れーキラキラ

さてさて。。。
話題が見つからんぞー。。。




あーーー

リボーン(アニメ)で初代の方々が出ますよねー(*´・ω・`)
ぷりーもサン好きですよっ

楽しみですケアベア ピンク


あと。。。
韓国ドラマの「華麗なる遺産」もいよいよ最終回!!

どーなるのかぁー



















 びっくりです・・・・・


月日が流れるのって早いんだねあせる

お久しぶりですー

彩華デス☆

あれ。。。覚えてらっしゃいませんか。。。


もうそろそろ進級ですキラキラ
受験生やなぁーと思いつつ勉強してない。。。
いや、頑張りますよ?

だいじょーぶです♪


今、ニコ動での歌い手さん巡りブームなんですよハート②
すっごい歌の上手い方ばかりで。。。キラキラ

興味がある方は巡ってみちゃって下さい(>_<)!!


ペタしてね
行方不明中だった(嘘でs)彩華デス☆


更新全然してなかったね。。。

反省ガクリ




ようつべにのめりこんでいましたーーーー汗


なので、腐レベルが上がりましたキラキラ



もっとレベルUPしそうで恐い。。。


でわ、またあえる日まで。。。



see you again next timeハート②


自由に生きる私を許してーーー










そういえば12月22日はベルの誕生日!!

おめでとーーー