パリの美術館で気に入った油絵

 

 

今朝もほんとうに涼しかったポーン


曇っていてギザギザ

 

5時起きキューン
8月2日目で涼しい朝がこう続くんだなアップ


やっぱりここを曲がると
東の空から一段と涼しい風

体感温度26・27度ポーン

 


また昨日のイタリアングレーハウンドびっくりマーク

と思ったら
色が黒いポーン

から ちがう



ミニチュア・ピンシャーかな
 


今朝はポーランド製のカップに

濃いめに作った梅ジャムジュース

帰ってきて残りを飲めましたウインク

 

 


 

昨日はレッスン受けましたアップ

 

演奏の機会

 (響きの良いホールで

良いスタンウエイ)を頂きました汗


レッスンでは…


“方向性は良い

 

それやりたいならもっと分かるようにやって

 

(音の表現)もっともっと叫び


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 


 

背後からこんこんと力説の声

 

 

私は 沈んだトーンで ”はい” ばかりを繰り返すダウン

 

 


 

 

優れた演奏は 弾き手の人間性に依存している

 

音楽への深い洞察と豊かな教養が必要

 

音楽への愛、情熱こそが音楽を輝かせる

 

 

次の音楽にあなたの生命を吹き込む

 

生きて呼吸すること

 

もはや知識など必要ない

 

あなたに求められるのはただ生きること

 

 

あなたの心臓を脈立たせ

 

あなたの魂を打ち震わせ

 

あなたの感情を歌わせることである