たくさん お読みくださって いいねくださり
ありがとうございますウインク


だけど前回から1週間たって
いろんなことがあって・・・

っていうかいろんなこと考えた

疲れて熱も出たよダウン

これは風邪ウシシ

ピアノが上手くなりたいハートブレイクって

 

(実は今年はじめ男性ピアニストに
上手すぎるって言ってもらえた…ポーン

 


どうしたらいいかな?って…






それで今は毎日
リストやドビュッシーを弾いていますポーン

まだ難しいけどね汗

 

 

 


 

とてもわくわくするベートーヴェンの

ピアノソナタに

取りかかれる日がきたアップ

 

っていうより

 

わくわくしてベートーヴェンが弾けるように

なってきたのかもしれない

 

それは易しく感じるからはてなマーク

 

それともベートーヴェンの音楽が

 

少し分かってきて

 

星が輝きはじめる黄昏

 

窓にその星が話しかけに来たような

 

優しい音楽

 

そんな音あるのかなはてなマーク