万願寺とひれ酒 | 同情するなら家で飲め

同情するなら家で飲め

安くて速くて旨くて満足。貧乏23歳女子のいえのみブログ

万願寺唐辛子をだいぶと前にあけてヒレ浸かりっぱなしだったヒレ酒で酒蒸し
大量のキャベツとえのきと一緒に。
{3EE8BFFF-C60B-4884-B632-3367ECCD153D:01}



きのう岡崎手作り市で漬物用に買った小皿が可愛過ぎて。大根の浅漬けとともに。
{D34F05BF-5128-45C3-ACE5-D452831E6244:01}

ちょっと醤油がかってるけどw

万願寺はちょっとこないだ、余呉まで小旅行にでてまして、羊羹屋のおっさんが適当に売ってたやたら安いやつ。不恰好ですが美味しいです。

しかしなんか料理の腕が落ちた?味がいまひとつやなあ~~素材の味しかしない。笑

今日は禁酒。近頃飲み過ぎなので。
競輪ストリームみて寝よっオールスター競輪わくわく