勉強 ~
自分は受験生。
ただの受験生ではなく再受験生。大学をやめ、やりたいことをやるために再受験する。理転したはいいけど、まだ知らない知識が多すぎる。
数学に関しては、かなりやるつもり。そうすれば周りに差をつけられるはず。

もう最近家にこもりっぱなしで、人とのふれあいがなくなんのために生きているのかわからなくなってきた。
でもね、僕は諦めないから。
ただの受験生ではなく再受験生。大学をやめ、やりたいことをやるために再受験する。理転したはいいけど、まだ知らない知識が多すぎる。
数学に関しては、かなりやるつもり。そうすれば周りに差をつけられるはず。

もう最近家にこもりっぱなしで、人とのふれあいがなくなんのために生きているのかわからなくなってきた。
でもね、僕は諦めないから。
