うれしい気持ちもかなしい気持ちも
Amebaでブログを始めよう!

来年絶対

来年は絶対受かってみせる。一年間で理不尽な量をこなす。夏の模試でA判叩き出してやる。

勉強~

自分は受験生。
ただの受験生ではなく再受験生。大学をやめ、やりたいことをやるために再受験する。理転したはいいけど、まだ知らない知識が多すぎる。
数学に関しては、かなりやるつもり。そうすれば周りに差をつけられるはず。

もう最近家にこもりっぱなしで、人とのふれあいがなくなんのために生きているのかわからなくなってきた。
でもね、僕は諦めないから。

何を思うのか

自分は何なのか?
わからない。
何のために生きてるのか。
わからない。