2018年2月23日 涌谷町おひさまスマイルさん企画のゴムバンド体操教室開催 | れあな施術院のブログ

れあな施術院のブログ

れあな施術院の日常をご紹介しています。
私たちは沢山の方々を健康にして行く取り組みを行っています。

本日はれあな施術院のゴムバンド体操教室を開催しました。
企画は涌谷町おひさまスマイルさん。
ママさん達を笑顔にするために活動されています。
私たちもママさん達の身体のケアがしたくておひさまスマイルさんにこの企画を持ち込みました。
予想以上の反響があり、沢山のママさん達が興味を持って参加してくださいました。
ゴムバンド体操を実感していただき自分の身体の変化に皆さん驚き‼️
楽しく1時間くらい行いました。
次回開催はれあな施術院の主催で別の場所で行う予定です。
出来るだけ多くの方に実感していただきたい。
ご家庭で出来る体操を中心に指導を受けていただきます。
自分の事を知ること。
ママさん達は中々自分と向き合う時間が取れない。
参加したいけど
子供が居るし
と言う話を今日もされている方が多かった。
しかし、私達のれあな施術院の回答は
大丈夫ですよ。
お子さんも連れて参加ください。
私達の患者さんは皆さん子供と一緒に来ていますよ。
ママさん達もちょっと一安心な表情。
ん〜〜やっぱり小さな子供さんのママさん達は大変だ❗️
無理しないで始められる事から始めましょう。
それがれあな施術院のスタンスです。