昨夜(6/2月曜)のMBCテレビ

「てゲてゲ」

観ていただけたでしょうか?


山下町特集だったのですが、

参加している

コーヒーイノベートの「金曜市」

も、紹介していただけました♪


テレビを通して客観的に、

自分達がやっていることが

「どんななのか?」を観られて

とても良かったです♪


一二三ビル地下探検も、

ご一緒させていただいたんですが

もう大興奮で!

思わず走っちゃいましたが(笑)

あんな風に人知れず

空いたままの空間がもっともっと

鹿児島には眠ってるんだろうな?

埋れてるんだろうな?なんて、

想いめぐらせてしまう体験でした。


もし金曜日に山下町を通りがかったら

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

赤ちゃんから、

おじいちゃんおばあちゃんまで、

大歓迎です♪

限定ランチボックスは、

木曜日までのご予約がオススメです!


【コラボランチボックス】

(日替わりスープ&サンドイッチ)

Green Grass Of Tunnel

(日替わりキッシュ)

パンの店フランセ

(珈琲)

Coffee Innovate

750円です♪


金曜市10:00-17:00 

イノベート8:00-17:00

山下町一二三ビル1階

http://coffee-innovate.com/about/



あ、パンの店フランセは

上荒田町にあるお店です(笑)

同じ場所で42年、やってます。

金曜日も営業しております♪


{3651A746-82FF-4296-9638-CF5FC8AF8401:01}