まさかの出来事。
1秒先も何が起こるかわからない。

これは、起きてくれてありがとう!
そんな出来事でした。
モンゴル800のキヨサクさんのライブに、
同じステージで出演。
最高でした。
正直、とても気持ちよかったです。

80人限定チケット。
でも会場、実は130人でパンっぱんでした。

そんな中で歌わせていただけて、
本当にいい経験でした。
ライブでは、なんとキヨサクさんご本人の前で、
モンパチの「I'll be」を。
そして会場に来ていた木下航志くんの前で、
キヨサクさん作詞作曲の航志くんの歌
「pray」を。


共演の向田悠作くん、
大竹秀信(ぢゃんさん)



ライブ後、良い反応をたくさんいただきました。
会場の中には、
パン屋が出てると知らずに(笑)来ていた、
パン屋のお客様も居たようで、
お店に来て、レジで、
私の母に感想を伝えてくださった方も何人も。
Twitterなどで感想をくださった方も。
私のことを全く知らない人や、
歌を聴いたことがなかった人に、
聴いてもらえて、
それを良いと言ってもらえて。
なんて素敵で素晴らしくて、
嬉しいことなんだ!と感激でした。
本当にありがとうございました。

WALK INN STUDIOさん
キャパルボSRホールさん、
お世話になりました!
そして、キヨサクくん!
GOGO7188のアッコさん。
木下航志くん。
パーカッションのリューマさん。
ライブ最高でした。

ありきたりの言葉でしめますが(笑)
音楽って、よいね♪
{D48583C3-5EF6-42C0-B32D-E53E3C940149:01}