ash Satsuma Design & Craft Fair。
って、皆様ご存知ですか?

ちなみに私はこのイベント、初回からバッチリ参加しています。
あ、お客として♪

というのも、最近開いてなくて有名な珈琲サンボ笑。
ここの超常連なわたくしでありますが、
サンボでよく会っていた方々が、 
今やちょっとした有名な作家さんになっていたりと、
鹿児島のアート、工芸、その他、に関しましては、
たまらないイベントになってきております。

今回5年目らしいです。
アッシュ サツマデザインアンドクラフトフェアー
月日はあっとゆーまだなと、つくづく思いますね。
ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)

で、今年はなんとパンの店フランセも、
微力ながらも参加させていただくことになりました。
それが、今回初の試みというサンデーマーケット
$ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)

11月25日、日曜日。
10:00-16:00
雨天決行・荒天中止
ドルフィンポート前芝生広場、です。

個人的に受けたいワークショップや授業なども盛りだくさん。
是非みなさま遊びに、散歩に、お買い物に♪
いらしてくださいね。

そして、その夜、25日の夜には、
素晴らしいゲスト陣を迎えたトークショーも!
$ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)

これは、かなり興味深いですね。
行かねば、ですよ♪
そのトークショーのチケット、
パンの店フランセでも取り扱っておりますので、
上荒田あたりにいらした際には、
または上荒田あたりにちょくちょく出没されるあなた。。
パン屋へいらしてくださいね♪
チケット、GETしてくださいね♪

さ。芸術の秋。
冬へ向けて、部屋でぬくぬく心地よく過ごす為の準備。
いろいろあれこれ、
このアッシュ サツマデザインフェアーで、
見つけてみてはいかがでしょうか。