また雨が続くようです。

でも、鼻の通りがいい、と喜んでる方もいらっさいます。


さて。
先日、お世話になっているカフェバーレシフェにて、
イベント「旅TABI-BEAT人」をやりました♪

そこのスタッフまなぶくんが、
長期海外放浪に旅立つという事で、
みんなで楽しく送り出そう、という、
人をたくさん呼んで、
マナブをたくさん働かせるイベントでした(笑


当日は、
お友達フル活用で、
DJ和田くん、みえかおり、コジマサトコ、
DEW、と、鹿児島で活躍する、
素敵メンバーに来ていただきまして、
音楽で盛り上げていただきました♪

そこにタヒチアンの先生ミキさん、
チームロケラニというハワイアンで活躍する、
えみちゃんのダンスショーが加わり、
とってもにぎやかで楽しいイベントとなりました。



ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)
ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)

ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)

ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)

ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)

ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)

ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)

楽しかったですー♪
で、私の演奏を吉永りゅうたろう君&GFが撮ってくださいまして。
大変恐縮ながら、ここにアップさせていただきます♪

いろんなジャンルの曲(beatles,j-pop,歌謡曲ボサノバ、など)
したのですが、動画は椎名林檎の「丸の内サディスティック」
曲も歌い方も濃くねばり気味ですが(笑
チェックいていただけたら、幸いです♪
↓↓↓
youtube動画「丸の内サディスティック」