先日、吹上ワンダーマップへ行きました。
それの報告もしたいんですが(笑)
怠っています。


さて、その吹上でも出品されていた、
吉永ジェンダーさん。

検索すればジェンダーさんの情報はすぐ出てくると思います。(興味がありましたら、皆様でどーぞ笑)


パンの店フランセの校区内で(笑)
ただいま、個展中です。
甲南中校区です。

鹿児島交通局近くのちょっと変わった素敵なビル。
建設当時は賞を獲ってました。

e-terrace
荒田1丁目16-7イイテラス

こちらの302で
13:00-19:00で絶賛展示中。


桜島の灰を利用したアートです。
ご本人の話だと、今回のこの展示は
「無印良品的」だそうです。


私は好きです。
是非♪

photo:01



photo:02