台風、すごいですね。
鹿児島は結局、何事もなく通り過ぎていきましたが、
普段、台風慣れしていない地方の方々には大変だと思います。


さて、そんな台風のドタバタな中、
事後報告になってしまいますが、
ラジオに出てきました。
しかも生放送(笑

しゃべったまんまが、電波に乗るという危険な行為です。。。

鹿児島シティFM(通称フレンズFM)
フレンズマンション201号室。

Mr.BPと福元ゆみちゃんがナビゲーターの番組。

私、ゲストでした。
しかも1時間まるまるの出演で、
いやー、よくしゃべりました(笑

お二人が、とってものせ上手なので、
私もとっても気持ちよくお話出来ました。
貴重な経験させていただきまして、
ありがとうございました。


なんと番組中、
母まで電話出演(笑
突然ゆみちゃんが「お母さんに電話してみましょう」
なんて言い出したもんだから、びっくり。
ラジオを家で珈琲飲みながら(と、言っていた)
聴いていた母は、かなり動揺したようで、

慌てた上に電話に出ました、という声が伝わってきました(笑

パンの話、
オーストラリアの旅の話、
アーティストコラボについての話、
祖父の時代のお菓子屋さんの話まで、
いろんな話が出来て、
とても充実した内容に(?!)
なりました。

なにはともあれ、聴いてて下さった方が
「おもしろかった」
との感想でしたので、よかったです。

あと、お土産の話を聴いて、
買いに来て下さったお客様もいました!

聴いて下さった方々、本当にありがとうございました。

ラジオって、楽しいですね。