ここのところ、
晴れてるけど、どしゃ降り
とか、
不思議な天気が続きますが、
皆様いかがお過ごしですか?


昨日までフランセは夏休みでした。
両親は熊本の兄弟のところへ。
私は鹿児島でのんびり過ごしました。


さてそんなお盆明け。
今日から開催中、
「復活!昭和な焼き調理パン」

と言っても、
創業当時から変わらず、
今でも人気のパンもあるんですが、
今回。
店頭から姿を消していた、
ハムロール、サラミロール、
そしてチーズロールの3種を
復活させちゃいました。
photo:01



今のところ、期間限定ですが、
好評なら場合によって続ける予定です♪

個人的にハムロールが好きです♪
子供の頃は、サラミも大好きで(笑)


それではこの機会に是非。
シンプルなパンもお試しください♪