マメに更新していたハズなのに、
気がつけば、もう5月も下旬にさしかかっています。

おひさしぶりです。

ネタは積もり積もって、
もう何が何やら(苦笑

個人的には、ブログを更新しない間に、
広島県呉市へ日帰りをしたり(親戚の行事に)。

種子島へマラソンに行ったり。

で、ETCを利用して、
今度は遊びで広島・宮島へ行ったり。
宮島で牡蠣を食べ、穴子を食べ、
もみじまんじゅうの焼きたてを食べ。
その帰りに下関でふぐを食べ、
そのまた帰りには門司港で焼きカレーを食べ。
もちろん途中のSAではいろんなものを食べ。

食べてばっかりですが(笑

なにはともあれ、
またちょっとつづ、更新していきたいと思いますので、
皆様、懲りずにお付き合いくださいませ。。

そうそう。
今週22日発刊予定の、
南日本新聞のフリーペーパー「フェリア」。
街のパン屋さん、のコーナーに紹介されます♪

チェックしてみて下さいね。

それでは、また近いうちに♪
予告編としては、
海外在住の素敵カップルや、
お客様のちびっ子たちを紹介したいと思います♪

twitterもどうぞ♪