2010年!

あけましておめでとうございます!!!
本年も、パンの店フランセをよろしくお願い致します!
$ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)-2010

さむ~い年越しとなりましたが、皆様体調など崩されてないですか?
大晦日はこまごまと作業があったんですが、手がかじかんでかじかんで。

夜はゆっくり紅白を観て過ごしました♪
SMAPのマイケル観ましたか???
普段は踊りや歌では地味な中居君ですが、
もっと中居君に時間を与えるべきだったのではないか?と、
時間が短くてちょっぴり残念でした。
意外と木村くんあたりは、
普段のR&BやHIPHOP系のダンスなら、かっこいいんですが、
なんかマイケルダンスは合っていなかった気がします。

マイケル的ダンス、は、中居君が一番キレもあってよかったと思います。
笑っていいともの増刊号でパロディした時も、かっこよかったです。
ダンスが。

しかし今年の紅白は「人海戦術」とでも言いますか、
「歌の力」プラス「人の力」って感じでしたね。
どのステージもほとんどの場合で、大勢のバックがついていました。
AKB48にしろEXILEにしろジャニーズJrにしろ、
細川たかしの三味線も集団、他のアーティストもほとんど集団。

でも、会場で観てる方は迫力あるんでしょうねえ!

そんなわけで、正月の元旦ネタでした(笑

フランセの初商は1月6日水曜日です!
本年も、皆様と一緒に楽しんでいけたら幸いです♪
それでは皆々様、パンの店フランセ、
今年もよろしくお願い致します!!!

追伸
twitterなるものを、始めてみました。
まだよくわかっていませんが、新鮮な情報をお届けできたら、と♪
ブログの左横にも貼ってありますが、コチラでも↓
フランセのtwitter