ヒビノツヅリ~パンの店フランセin鹿児島-imokuri
ヒビノツヅリ~パンの店フランセin鹿児島-dora

先日、たくさんの栗をいただいたお話をしましたが、
その後、お客様MちゃんHちゃんのママがサツマイモ持ってきてくださったり!
(しっかりいただきました(笑)美味しかったです!ありがとうございました♪)

冬瓜の大きなのも、いただいたり!


ドラゴンフルーツまでいただいたり!

本当にありがとうございました!

あ、そうだ。
鹿児島中央駅一番街に「男のきもの 富洋」という着物屋さんがあります。
そちらのマスター(初めての呼び方です・笑)にも、
手作りのスイートポテトや、柿、ぶどうなどいただきます♪
いつもありがとうございます!

そんな、まさに食欲の秋、真っ只中です♪

そして。
ヒビノツヅリ~パンの店フランセin鹿児島-momo
ヒビノツヅリ~パンの店フランセin鹿児島-momo2

その名も「山形プラム」。

鹿児島ではあまり見かけませんよね?
見かけますか?


味も酸味と甘味がとっても美味しい♪

小ぶりな桃、という感じのサイズです。

このお客様、Mさんからは、以前も美味しい桃をいただいているのです。

恐縮です。
でも嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o


本当にみなみなさまには、感謝ばかりです!