鹿児島はすっかり夏模様です。
台風まで発生してしまいました。
最近は桜島の火山活動も活発です。
ひさびさに、灰をホウキで掃いています。

先日、MBCテレビ「ズバッと鹿児島」の取材を受けました。
早速、明日5月10日の放映です。
時間は、朝9時半から。
鹿児島ローカルの番組なので、観られる方は是非観てみてくださいね。

3人のとても感じのいいスタッフの方々、どうもありがとうございました。
なんだかバタバタしてしまって心配だったのだけれど、とてもよくしていただいて。
母の日の特集??と、言っていましたが、うちでよかったんですかねえ・・やっぱり心配。
私は、その放送中は仕事中なので、観られませんが、
娘に「ビデオ録画」頼みました♪
大丈夫かなあ、ホントに・・・。

さて、ゴールデンウィークは皆さん如何過ごされましたか?
うちは、29日と6日が丁度祝日と火曜日が重なって、久しぶりの休日気分でした。
今年も、何も変わらず、いつものペースで仕事をしていた黄金週間でした。

テレビの取材を受けて、あらためて思いました。
36年かあ。
ココに嫁いできて、なんだか脇目もふらずに突っ走ってきた、という感じです。
当時は少なかった(ほとんどなかった?!)パン屋さんも、
いまではブームになるほど存在します。鹿児島もたくさんありますもんねえ。
お洒落なパン屋さん、こだわりのパン屋さん、若いパン屋さんがいっぱい。

でもでも!私たちには私たちなりの「味」があるはず!あるはず?!
とりあえず元気みたいなので、がんばりまーす♪