今年初めての日記です。
皆様は、どんな年明けを過ごされましたか?

私は、と言いますと、久しぶりに我が家での年越しとなりました。
昨年までは、毎年、わたくしの実家での年越し。もちろん主人も一緒です。
とてもいい時間を過ごさせていただきました。ありがとう。
実は昨年末、父が他界しました。91歳でした。
とてもさびしい気持ちもありますが、私なりに、一緒に過ごせた時間を誇りに思います。
ホント、いろんな事に感謝してもしつくせない日々です。

これからは、ちょっとづつ自分の時間が持てそうです。
でも、いったい何したらいーのやら???
休みの過ごし方を思い出す事から始めないと(苦笑

さて、そんな私事はさておき。
エコバッグにポイントカード、大好評です!皆様ありがとうございます!
昨日いらしたお客様にエコバッグをお渡ししたら、
「あ!このバッグ!!こちらのバッグだったんですね!よく見かけるから」と。
買い物に行った先で、見かけるそうなんです。嬉しい!!
皆様に使っていただいているようで、何よりです。


それと、好評にお応えしまして、ひそかに販売始めてしまいます。
あ、大丈夫です。そんなに高くしませんから。だって、サービスとエコの一環ですから♪
と、いいますのも、1家族にひとつプレゼントさせていただく中で、
ちびっこの常連さんで「ぼくには、ないの?」という方がいらっしゃいました。
そこの家庭は、姉弟ふたりなのですが、小学校の教材入れにしたい!とのことでした。
それもありかな?と。使いたい所で使ってもらうのも、地域密着を目指す当店としては、あり!と。
そういうことにさせてくださいo(^-^)o

近いうちに、店頭販売始めたいと思います。
それともうひとつ!先月から始めたフリーペーパーも地味ながら好評。
部数がかなり少ないので、まだまだお目にかかっていないお客様も多いとは思いますが、
不定期出版ですが、是非、見かけた時にはお手にとってご覧くださいね。

それでは、皆様、今年もよろしくお願い致します。