3連休楽しんでますか?
私は31日を代休使って4連休にしましたよ!
急に旅行に誘われたもんで!
箱根に行ってきました。
男子と行けなかったのが残念ですが(笑)
箱根の女子会で、例のクリームを友達2人に紹介したところ、メッチャ気に入ってもらったので買ってくれることに!
本当にいいものを進めるのは心苦しくなくていいなぁ。
また一つ実感できましたよ。凄さが。
そして。今日は、グループの表彰式みたいなイベントに参加してきました。
昼間から式典がありましたが、私は夜の部だけ。
会員は1万人ぐらいは確実にいるらしいのですが、今日の夜の部に、200人ぐらいは2次会に来てたんじゃないでしょうか。
1万人の中の200人。
ここに来ているだけで、残りの9800人より勝ってるってことです。
誘われたら来ないと、チャンス逃すかもね。
会費2000円で飲み放題食べ放題!
しかもモノマネショーもあり、代表からはテーブルに必ず一本、モエシャンドン!!
やばくねー!(笑)
バブリーですね~。
私はバブル時代には生きてましたが、小さかったのでバブル世代ではなく。
バブルを実感してません。
ハジけた後の世代なので、なんか不思議でした。
9割はオバちゃんなんだもの。
でも、そんなオバちゃん達が頑張って、稼いでるらしい…
最初はドギマギしてましたが、酔っ払ってしまえばこっちのもん。
皆楽しんでいました。
ネットワークビジネスって、成功してる人は必ずと言っていいほど通る道だそうですよ。
自立してる人なら、ほとんど経験や知識があるそうです。
あと、今日のパーティーはそういった、私よりも専門的な知識のある人、代表者、ビジネスの精神を持ち合わせている人が集まっているので、そんな人達の話を、本を読まなくても、講演料を払わなくても、なんなら今後協力してくれるパートナーとして出会えたってことが凄いと思いました。
タダで知識を得られたんです。
30万、50万払って得なければならない情報が、たったの2000円。
大人の数だけ、知識がありますね。
ビジネスは、一番大切なのは、人脈ではないかなと思うんです。
ビジネスって、たった独りで出来るには稼ぎも限られてくると思うんです。
まだビジネスのビの字も知りませんが、なんとなく、絶対自分に有利に働くと信じて、こういうイベントに参加した自分。
エライと思います。
ラッキーガールかもしれません。
そういう人達とのご縁で、護られるんですね。
人って。
でも、そのご縁を選ぶのは、自分なんです。
そんなことを思う一日でした。
モエ飲み過ぎて眠いっす…
明日は腐る程寝れるー!!!