いつも記事をありがとうございます。

[生物兵器]と “dual-use” というのは、やはり無理がありますよね。
[軍事機密]だと
成分が公表できる訳ナイので
当時ドイツのメルケル首相が[知的財産権]を守るため、(金属片が見えるロットがあると主張する人物がいても)分析してはダメだと釘を刺されました。[接種]して[生理不順]になっても、“気にするな” という…
[SI]ガン無視!
[AI]ベースでシカ🦌
ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒システムは構築できないので、 
[SI]ガン無視に purposely & automatically つまり 
https://blogtag.ameba.jp/news/SIガン無視built-inシステム
になってしまいます。

ソコで…斯様なシステムを運用する日本人は、ナチスよりも inhumane=無慈悲なコトが[自動的]に達成できます。
この社会問題は、晴彩さん(©晴彩さん)に伝えられる[表現]を工夫できれば、[国際社会]レベルで[認知]cognition 可能と私は考えていましたが、遂に伝わることなく…今日に至ります。 

 困りますね。 

 どうも、お邪魔しました。 


皆さまも、お大事に。