昨日、札幌の赤レンガで開催されていた、海外旅行フェアにムスメと行って来ましたDASH!

いろんな航空会社や旅行会社のブースが並んでいて、空路や世界の見所等の話をゆっくり聞いてきました。

本当に世の中知らない事だらけ音譜
異国の地を訪れ体験したい❣️と、
再度刺激されましたラブラブ

ハワイに行く時に、何時もお世話になるハワイアンエアライン音譜


インスタやツイッターのフォローなどで、色々な航空会社で素敵なエコバッグやシール、マグネット、ボールペンなど頂きましたラブラブ




さて、次はどこにいきましょうか音譜

人生一度きりですから、まだ行った事のない国が良いですよねラブラブ世の中広いのですから‼️と、オットに言うと〜首をブンブン横に振りました叫び

行かないのかい💢