東京に行っていたムスメが、お土産をかかえて帰って来ました。

この頃は、お土産をもらう方が多くなって来ましたね。姉は色々あり、気軽にヒョイッと出かけられなくなりました。

フラフラが大好きな身としては、今の状況は自分らしくない。しかしこの現実も、ある意味自分の選択なのだから、自分らしいと言えなくもない

アホ〜アホ〜

そんな、悶々としているアラ還ですウインク

なんと、キュートなお菓子ラブラブ


このお菓子のパッケージイラストが、私のどストライクドキドキ

「昭和タッチのイラストが、ママ好みだと思った」とムスメ。良くご存知で。その通りでございますデレデレ


このパッケージにも惹かれます。レモンケーキ❣️


ムスメの大切なポケットチーン
じいちゃんにもお菓子を買ってきてくれました。


そして持ち運びが大変な、千疋屋のロールケーキ。「フルーツサンドがなかったから〜」と。
ありがとう笑い泣き


旅行✈️で自分が楽しむ事と同じくらい、家にいる家族の事を考えてくれるムスメに、感謝です。あの小さかったあの子がねーって、思うのですラブラブ汗ラブラブ