いつもいつも乾燥しているアラフィフですから、オイルの文字には敏感に反応します。機内販売にも、オイル系はメルヴィータとヴェレダの2つがありました。メルヴィータのアルガンオイルは以前購入したので、今回はヴェレダに。ベストセラーセットとのこと。

{F572C3B5-E744-4471-AD3C-89E2C03DB287}

ボディシェイプブラシが入っていて、使うのも楽しそうです 音譜ポーチは、いらなかったかなウインク

そうそう、私はいつもJALに乗るのですが〜皆さんのブログで拝見するANAの機内販売の商品が、私の欲しい物ばかりなんです。風間ゆきえさんのレスポのバッグとか、スタバのタンブラーなど。ほんと羨ましい。

JALの機内で私が買うものといったら、消耗品ばかり。お菓子、オイル、化粧品など。JALとANA、機内販売について魅力の差を感じるのは、私だけでしょうか爆笑