昨日6月4日より、

ダッフィー&フレンズのスプリングインブルームのグッズが

ボンヴォヤージュでも購入できるようになりました!

また、ディズニーランドに入園した場合もアプリにて購入できるようになりました。

柔軟な対応大事ですね、感謝です。

 

昨日強風と雨がひどい中ボンヴォヤージュに仕事帰り行ってみましたが、

やはり天候のせいか店内は空いていました。

(京葉線が全然進まなくて帰るのにえらい時間かかりました(^-^;))

しかしボンヴォヤージュにダッフィーフレンズのグッズが並んでいる光景は

なんだか変な感じでした。

まあ多分すぐ慣れるけど笑

 

 

 

 

 

そして同じく昨日、ディズニーストアの方では

ドナルドダックバースデー記念キャンペーンがスタートです。

 

 

 

 

でも昨日、ボンヴォヤージュに行った後、

ディズニーストアに寄るのをすっかり忘れて帰ってきてしまいましたね…

いやあボンヴォいって満足しちゃったね…笑

というわけで、無事本日ゲット。

 

 

 

3,500円以上の購入でもらえるんですが、

買ったのはドナルドバースデーグッズの半袖シャツです。

 

 

 

 

パークでもこういった柄シャツ売ってますが、

実は買ったことなかったのでお初です照れ

今年の夏はこれを着てパーク行きたい。

 

 

これ素材がなんと

 

 

レーヨン100%!!!

手触り最高です!

 

正直ここが購入の決め手だった