10日・20日・30日はディズニーストアクラブの日として

ディズニーストアで購入すると、購入金額に応じたWポイント特典が付きます。

 

本日は20日なので、さっそく外周散歩前にストアに行ってきました!

 

土曜日だからなのか、Wポイントの日だからなのか、

店舗内は入店制限こそありませんでしたが、

かなり混雑していました。

なので人のいない売り場を見つけそこからまわるという戦法でいきましたニヤリ

いつも何気なく回る順番ってなんとなく同じなので、

ちょっと斬新で楽しかったです笑

 

店内セール品もたくさんありました!

今セール品たくさんあるんですよね

 

 

 

 

 

 

今回は花粉対策シリーズのドナルドのアイマスクと

 

 

 

MISSHAとのコラボアイパレットを購入しました。

 

 

このローズ美しい照れ

ローズなのにオレンジ系のアイシャドウって珍しいなあと思い

ずっと気になっていましたが、ついに買ってしまいました。

(こちらはセール品ではありません)

 

ドナのアイマスクは50%OFF!!ラブ

肌触りがいいし、帽子がついてるのが可愛すぎる!

この帽子、もちもち度がたまらん(*´ω`*)

 

こういうタグ捨てられないタイプなんですよね~かわいい

 

 

 

 

 

 

そして!

この買い物(しかもWポイント!)で1,000ポイントたまったので

 

 

三騎士のピンズセットと交換してきました!!

可愛すぎる…!!!ラブ

 

 

東京ディズニーリゾート店では、これ以外も全プレミアム商品ありました。

在庫は常時変動すると思いますので、交換は店舗に確認後お早めに。