今更感が否めませんが、

ディズニー+に加入しました。

 

 

 

 

 

日本でも配信!となった時にすぐ入りたかったのですが

いろいろあり躊躇していましたが笑

ようやく加入しました。

 

アナと雪の女王の製作動画「イントウ・ジ・アンノウン」や「ディズニーの舞台裏」など

気になるコンテンツがたくさんで、これからたくさん見るぞー!!照れ

 

 

躊躇していたのに突然入ったのはこれが原因

 

 

「王様の剣」配信されてるの?!!となりまして。

宣伝ってちゃんと効果あるよ!!笑

 

 

ディズニーアニメーションのなかで一番好きな作品です。

 

アーサー王伝説が好きというのもありますが、

あの風景や絵、線の感じが大好きです。

あとアルキメデスがかわいい

 

マダム・ミムとか、まさにヴィランだと思うんですよね。

グッズにしたら絶対かわいいし…

もう頭の中にはミム様のグッズのイメージあるんだよ…頼むよ公式…笑

 

実写化のお話もあるので、今度の動きに期待ですね(・∀・)

 

 

あの頃のほかの作品、眠れる森の美女とか101匹わんちゃん、

ジャングルブック、おしゃれキャット、ロビンフッドも大好きです。

今じゃ絶対作れない作品でもあるので、

こうして配信して、いろんな人がいつでも見れる状態であるのは本当にうれしい…

DVDもVHSも持ってますが、どこでも見れるのはいいですね~

ショーパレの待ち時間でも見れる!

 

…早く待ちしたいな~~笑