☆Happy Birthday☆ | フランのお転婆成長日記

☆Happy Birthday☆

2月17日&2月18日はフラン達が産まれた日クラッカー

ブルーナナミリーヌーイRediフランお誕生日おめでとうラブラブ

そしてみんなの事を産んでくれてありがとう、コワンママラブラブ


$フランのお転婆成長日記

フランも元気にすくすく育ってもう5歳ですビックリマーク
産まれてすぐに虹の橋を渡ってしまったホワイトちゃんも虹の橋の上でお祝いしていると思うよコーギー

そして今年のケーキは奮発してlovina
のケーキケーキ


$フランのお転婆成長日記
まだビニールつけたままなので、またちゃんとした写真のっけます音譜

もうひとつ嬉しい事が。。。ビックリマーク
コギ友さんのらんちゃんのお家からプレゼントが届きましたクラッカー
らんちゃんは先代コギのドルくんの親戚さん。
少しお顔も似ているのです音譜

$フランのお転婆成長日記
ありがとうでち~・

Nekoさん素敵なプレゼントありがとうございます音譜

5年前の今日、もうみんな産まれてきているかな~?(現在23時35分)
フランは0時超えて産まれたのでまだもう少しかなぁ~
$フランのお転婆成長日記