首のよごれ。。。 | フランのお転婆成長日記

首のよごれ。。。

今日は、午後から晴れてきたでちね晴れ


夕方のお散歩はちょっと早めにでてきたでちよベビーカー


今日のお散歩ではカタツムリさんに会ったでちよかたつむり


フランのお転婆成長日記-かたつむりさん
こんにちは、カタツムリさんわんわん

カタツムリさんもお散歩でちか~

お散歩って楽しいでちね~目


そして。。。。



フランのお転婆成長日記-首
今日はわたち首を洗う日なんでちしっぽフリフリ


最近はそうでもないのですが、首の白い毛のところが真っ黒になってしまうのです。

3週間ほっておくとシャンプーで洗っても取れないのですしょぼん

なので、週に1回か2週に1回は首と足の靴下部分をシャンプーで洗っていますシャンプー

走り回って遊んでヨダレでびちょびちょに首がなったりするのでそのせいなのかな~


フランのお転婆成長日記-よごれ

今週も少し黒くなっていたので首だけシャンプーすることにしましたしっぽフリフリ

写真じゃちょっとわかりずらいですね~



フランのお転婆成長日記-洗ったよ
シャンプー終了したでちよわんわん



フランのお転婆成長日記-ドライヤ
ドライヤーは気持ちいいでち~ドライヤー*