福井県からの、使者 | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。


ご満悦です^_^


またしても、コンプリートされた方現れました。ケイブーさん。無事に、ゴールドマイスターステッカーゲットされました*\(^o^)/*おめでとう御座います。


 シンG君審査によるサブコースカップ中々新鮮で楽しかったです^_^  ガルマーの皆様リアデフの上にあるアイドラーギアは、スチールに変えておきましょうね。ワタクシ本番でリタイアする始末。あー情けない。くれぐれもネジロックプラススチールギアお忘れ無く!


 そして遂に


はいマウントGALM出動です。この日は、オアフサーキットなので、スリックタイヤでしたが、Buzzタイヤにみなれているせいか、…。


 シェイクダウンにしては、納得の走り、流石ジュンタ君監修のもと、マシン作りは、完璧です。これから、少しずつ仕上げて行きたいですね。そして、なんとオアフさんには


こんなにガルム集結して頂きました。




コンプリートまだもう一踏ん張りの、お客様も^_^

 流石総長通ってるだけありますね。

コースは旋回につぐ旋回、サーボが熱中症です。とても、中毒性のある、やればやる程楽しくなって来ます。まさに、OVERDOSEです。


 そんな感じの、2日間ドリフト修行で、


昇天です。


 遠くからお越しのシンGくん、ノジー君気をつけてお帰りなさいませ。二日間ご一緒された、皆様ありがとうございましたm(._.)m