お盆休み始まりはじましー | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。

行きは3時間滞在3時間かえりは、1時間半の、おかOの6時間パックという、大人?いや、初老JAPANのフランキーです。

本日は


こちらのイベントに*\(^o^)/*




逃げまくるドリフト野郎いや、女子もいた!


要所要所に交通機動隊たちが、鷹の目で待ち構えていて、逃げ切れたら勝ちみたいな、ゲーム。ラスト2台まで、逃げたが最後に検挙されましたm(._.)m


 パトカーのなかで、キツくお説教タイム^_−☆意外にも逃げる時ドキドキ感癖になりそうです。






遊び心だけの、大人子供たち。


 そこに自ら行っちゃう自分は、完全に、精神年齢16歳で止まってますね。

 楽しい時間ありがとうございました。何気にマッキーさんとは、初対面。緊張しました。これでもうマブダチです。

  関東方面の取り締まり強化願います。次回は


婦警さんも、いてくれたら…。



 夜まで遊んじゃいます(*^▽^*)