DT八千代サブコースカップ | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。

 行ってまいりました。アートのナカジ君に会うために。なぜかといいますと、


 この、ドルフィンマフリャー授受のため。


 アートリーダーさんのリィリーさんに、依頼したのが、数年前(^_^*)⁈秋田県からの、輸送に月日がたちましたねー!笑笑


 早速取り付け、サブコースカップに出撃!マフラーのおかげで


見事に単走優勝得点!セカンドポイントで、4位。リーリーありがとうございました♪


 からーの、追走フルボーさんに、撃沈(=´∀`)

そのままフルボーさん優勝!乗れてましたねー!朝7時入りは気合いがちがいます。おめでとうございます*\(^o^)/*


 4駆からの、友達のっさんも、エンジョイコンペベスト8入りこちらも素晴らしかった。このように、エンジョイプラスアルファのサブコースカップみたいのが、今は楽しいですね。


 審査員のナカジ君、ジュンタ君の放送出来ない大会も、たまには良かったです。いつも、撮影の、ふるっぴさん、次回は、きてくれるのかなぁ。楽しみにしております。参加された皆様お疲れ様でした〜^_−☆



日曜日は、これに限るm(._.)m