”Buzz Break 30㎜。” | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。

かとパパインプレッションありがとうございますm(._.)m

先日自分も、ファスターさん、DT八千代さんにて、走行させてもらいました。


 初めはフロントに、トップラインさんリアにBuzz30ミリを装着してみましたところ、若干リアが勝ってる感じで、アンダー出ることも(°▽°)

 えっ?新品タイヤなのに?イメージしていたより、ド新品なのに、やりよるわい(^_^*)


 数周走ると路面とも、仲良く慣れてきて、問題なく、楽しむことができました。ただ見た目が、フロントスリック、リア溝付きタイヤは、精神衛生上宜しくなく、やはり、フロントにも、Buzz26ミリを、投入!


  やはりしっくりきました。今まで、全後26ミリで走っておりましたが、リア30ミリにした事でリアのタイヤ設置面が4ミリ電車の様に内側になってるにも関わらずかっ色なく走れるという事は、グリップ上がってるという事なのでしょうか。恐るべし30ミリの威力。

 リアのキャンバーも、0度から、3度まで試しましたが、極端な癖はなく自分は、1度が好みでした。


 試しに26ミリのホイールに、30ミリのタイヤを装着すると、予想通り、内圧下げたより、グリップ感上がるのは、間違いなさそうです。その場合より、キャンバー入れるとさらに倍って感じです。

 この辺は、セッティングとして、引き出しに入れといてみては、いかがでしょうか。

 

 意外と真面目にレポートしてみました。次からは、また、お色気路線でお会いいたしましょう^_−☆