ファスターに来て頂きありがとうございましたm(._.)m | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日予告通り埼玉県にある、ファスターさんにお邪魔させて頂きました。いきなりですが




















BuzzBreak30ミリお試し頂きありがとうございましたm(._.)m

 新品の状態で、皆様に履いてもらったのですが、問題点はありませんでした。すでに、26ミリをお持ちの方は、前後にはいていたり、リアにヴァリノをはいていたり、もちろん、フロントは、トップラインさんだったり。それでも、リア30ミリは、期待を裏切らない仕事してくれていました。やっぱり皆さん溝付きタイヤはテンション上がってましたね。


 ファスターさんには、サンプルタイヤ30ミリございますので、まだ試されていない方は、是非ショップの方に声を掛けて履いてみて下さいね。本日ご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(._.)m


 明日は千葉県の、八千代にお邪魔させて頂きます*\(^o^)/*