RCDC審査員講習会 | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。

神奈川県のEDPサーキットにて



審査員講習会に、行ってまいりました。


 これにより、地区予選会の、審査をできるようになりました。


 自分にも自信がついたので、良い経験をさせて頂きました。


 講習内容は、マル秘となりますが、思っていた事より和気あいあいとしておりました。


 


勿論こんな、講師がいるわけでは、ございませんが、RCDC会長の、伊藤さん、広坂さん、星宮さんの、わかりやすい、説明とても、有意義な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


 来週は、八千代DTで行われるサブコースカップの、審査をさせていただきます。今日の事を、ふまえて、厳しくもあり、楽しさもある、大会にしたいと思いますので、そちらも、よろしくお願いしますm(._.)m