超楽しい、国際サーキット | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。






レーサー達いない国際サーキットだと思いきや、めっちゃお上手な方たちたくさんいらっしゃいましたm(._.)m 量産型さんや、クマチンさん、そして、ガルム5台待ちの、ヨッシーさん。構わずブルーステッカー貼っておきました笑


 更にカスジャーズ御一行様たちもいらして、あっという間に5時間過ぎましたね。高速3時間かかり、帰りも2時間。あー、お休みも、終了です。でも、久しぶりの、超ガル活。やり足りねー(*≧∀≦*)


 明日は関東地方夏日となる模様。水分補給して熱中症にご注意を!


これくらい攻めてみたよ!からの、投稿(#^.^#)