こちらも忘れていられません | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。


そうです、


ついに、一気に3名のコンプリートされた方々。おめでとう御座います*\(^o^)/*


福島県の、Kazuさん。もうかなり古くからの、OD信者でおられます。東北地方で、初のプレミアムステッカーゲットです!


そして、まだ持ってなかったの?感満載の、


神奈川県の、マサミさん。私のマシーンより、Optionパーツついて思われると思います。実車でのお手伝いもありがとうございますm(._.)m


そしてこの日3人目は、


誰だかわかりますか?こんな、ラブラブなんですよ、とても、普段からは、想像できない


Gサーキットによくいる、JUN君でーす。


そんな悪ぶっておりますが、物凄く礼儀正しい男前な漢です。


まだまだ、GALMのサークルミーティングは、継続しておりますので、これからも、超ガル活の方も宜しくお願いします。