出没後記 | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はカスジャ


土曜日の夜だけに中々もりってますねー^_^


 カスジャには、ガルマーさん少数でございました。


たくさん用意してありましたが\(//∇//)\


 欲しいと思ってDMいただいたり、ブログにて何処にいるんだ?と脅されております(^_^*)


 ホントすいません人見知りなもので。お会いした際には必ず用意しておりますので、そっと声かけてください^_^


 レアキャラなので、出没予告は致しません(*^▽^*)


そんな事で昨夜は1ノッチホイールベースを縮めて見たけど、ボディ変えちゃったのでよくわかりませんでした。 結局そういう所の話でした。


 1ノッチじゃわかるかなぁ?わかんねーだろーな(๑>◡<๑)