平成最後の夏2 | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。





朝4時半起床から〜の、渋滞避けるため東名


富士川サービスエリアにて仮眠朝食。

おもいっきり爆睡で、ウサギと、カメの、ウサちゃん側(*´-`)

急いで約束の、SRCサーキットさん!



かなりのアウエー感からの、常連さんからの激しい接待?その後各地からの刺客が続々と💦名前は覚えられませんでしたが、時の経つのを忘れてはしゃぎ過ぎからの、自己嫌悪。閉店時間9時まで、遊びまくってしまいました。ほんと、楽しい2018の、夏いい思い出です。また、行かせて頂きます。オーナーの、さかもとさんからも、飲み物ご馳走さまでした。ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

清水駅近くで、夜を明かしからの、新日本三景 三保の松原に。

こんな天女はいることもなく

暴れん坊将軍も、いませんでした。

大きな声で騒ぐ日本人みたいな、日本語でない言葉に多少イラっとしつつ、静岡県を、後にしました。

この後の、渋滞。。。(*´-`)で、ワンモアタイム^^;