今日はご主人とお出かけ

あしあとあしあと

 

イギリスでは珍しく暑かったので照れ

ご主人がアイスを買うことに。

やったー流れ星

 

こんなおうちも近くにあったの。

これを見ながらカメラご主人を待ってたんだ。

 

ワクワクラブラブ

 

注意:イギリスのモノはアメリカンサイズ(Big)ではありません。

 

おぉー!カワイイ乙女のトキメキ

既に落ちそう!!

 

犬頂戴アピールで

いい子にしてたらね。

 

ご主人がひとこと。

 

お父さん「アイスはね、フランキーには甘すぎるし

ミルクも入っているから犬にはだめ、

冷たいものはお腹を壊しちゃうかもしれないから

あげられないんだタラー

 

って。

 

えーそうなのーーーショボーン


期待して損したショボーン

 

町はとってもかわいかったんだけど。

アイスもらえなくって残念だったなおばけくん

 

と思ってたら、代わりに川に連れてきてもらえた馬

アイスはもらえなかったけど
川の水で我慢しよっと波

ぺろってへぺろ田舎の水は旨いなニヤリ

 

宇宙人くん悪魔の橋(Devil's Bridge)の前にてカメラ

 

動物科学の観点から

犬は牛牛のミルクが飲めません

犬は甘すぎるものもあまりよくありません。

冷たすぎるのもあまりよくありません。

 

太陽夏ですが。ソフトクリームアイスは犬には。。。。

お水でも十分気持ちよいはずです爆  笑

お父さんご主人も犬ワンちゃんも夏バテしないように

体調管理を忘れずに病院

 

フランキーの生活についてもっと知りたいあしあと

いいね!と思った方は

ぽちっと応援お願いいたしますワン。

 

 

 

 

 

If you ドキドキLIKEドキドキ Franky

please push the button belowグッド!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね