先日、

画像認証をしてください エラー対策教えて

というブログを書きましたが、解決しました!

 

 

その方法は、再起動。。。。それだけでした。

PCのなにかのプログラムがアップデートしていたにも

関わらず、再起動をしていなかったため。

おこってしまった現象だったようです。

 

PCで

こまったときは

「再起動」

 

あっ5・7・5になった。

俳句。。。。

 

みなさんご心配おかけいたしました。

 

人気過去ブログはこちら↓

お散歩で紐引っ張るの止めるワン!Studying Loose lead walking

 

フランキーの生活についてもっと知りたいあしあと

いいね!と思った方は

ぽちっと応援お願いいたしますワン。

 

If you ドキドキLIKEドキドキ Franky

please push the button belowグッド!

犬ブログ広場へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね