こんばんは!
やっとちょっと落ち着けそうです!
昨日は初のおやすみをしてしまいました💦
そしてずっと続きを書けなかった
こちらの続きです。

ある日突然片思いに気付いた…じゃないな。
片思いを認めてしまった所
その片思いは成就しました。

が、…彼はなんとなく素っ気なく
元気もありません…様子がおかしい…

いままでなら彼のことを中心に彼のためを思って考えていたので
なんでも受け止めてあげられていたのが
実際自分の事になると
40代でも心は乙女になってしまい
すっかり余裕が無くなりました。
どうしたんだろう…後悔してるのかな💦
悲しい気持ちが襲ってきていました。
そんな中
いつものように彼の休みの日に遊びに行くと
本当にぼーっとしてて何も考えられないようでした。
ご飯だけ食べて帰る?
…そう聞くと本当に帰ってしまいました…
いままで絶対そんな事なかったし
なんだかんだと一緒に居てくれたのに…
片思いが成就した最初のおやすみの日なのに…
不安が募りました。

その時思ったのは
これは本来の求められてるわたしではないだろう…
でもいままでのようにお母さんではもういられない…
…自分の感情が整理できず体調を崩してしまいました…
体調を崩して2ヶ月が経とうとした時…

わたし達の結束を固める出来事がありました…

続きはまた明日♪

今日こそ寝ます!

おやすみなさい💤