書こうと思う。
最近夜中にバンド練したりETC付けたりライブしたり濃い日々を過ごした気がします。
とりあえず越谷イージー

すげーよ。
楽しかったよ。
プルタブが解散なのは悲しくてすげー嫌だったけど、なんかプルタブすげーかっこよかった。
それを見届けるために集まった対バンもお客さんもとにかくすげー。
打ち上げは楽しくて楽しくて特にピラフが美味かった。
今日は本八幡。
クライベイビーが居なかったらまた窓ぎわ族になるところだったさ。
初めて仲良くなったバンドでこれまでもこれからもこーゆうバンドは出てこない気がしてならない。
やっぱクライベイビーが居るとメンバーも落ち着いてる気がする。
明日は朝から練習です。
最近音楽漬けのバードランドですが今後も頑張ります。
おやすみ。